可児市でウォークマン買取(SONY WM-F203とWM-607)

可児市羽崎でSONY WM-F203とWM-607のウォークマンを買い取りさせていただきました。

可児市羽崎でSONY WM-F203とWM-607のウォークマンを買い取りさせていただきました。

 

WM-F203

 

WM-607

 

ウォークマンの買い取りはすごくめずらしく、私自身もほとんど知識がないのが本音です(^-^;

 

 

ただ30年ほど前、私も学生のころにメタルでできたウォークマンを買った記憶がありました。

 

 

知識がないとしっかりと査定ができないのでウォークマンについていろいろと調べました。

 

 

録音ができる、ディレクション機能搭載でカセットを入れ替えなくていい、ドルビーもあるしメタル対応もある、ラジオも付いてる・・・

 

 

今では当たり前の技術ですが、30年前では超画期的な製品で定価も4万円くらいしたそうです。

 

 

今回の2商品ともにカセットテープを入れて動作確認をしたんですが、動きませんでした。

 

 

ただ動かない状態でも中古品としての需要はあるのでお買い取りさせていただきました。

 

 

今回も素敵な商品に出会え感謝します。ありがとうございました(^^)/

 

出張査定の依頼は増子までお願いします↓(電話での受付時間は9時〜18時です。)

 

店舗名 出張買取のファミリーリサイクル
運営会社名 フリーラン株式会社
所在地 岐阜県可児市星見台1-18
代表者 増子大介
設立 平成24年2月
古物商許可 第543862009700号