可児市でLUMIXのカメラレンズを買取りしました。

可児市広見でLUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S.のカメラレンズを買い取りさせていただきました。

可児市広見にてLUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S.のカメラレンズを買い取りさせていただきました。

 

 

今まではカメラを愛用されてたのですが、スマホで済ませるようになりご不要になったとのことです。

 

 

 

このレンズはズーム全域で安定したコントラスト・高解像度を実現すると人気があります。

 

 

フォーカシングには独自のインナーフォーカシング方式が採用され、全域で安定したコントラスト・高解像度が得られます。

 

 

高速コントラストAFへの対応も可能です。

 

 

600mmの超望遠ズームレンズにも関わらず全長約126mm、質量約520gとコンパクトなサイズなのも人気の理由の一つです。

 

 

MEGA O.I.S.は光学式手ブレ補正と呼ばれ、望遠撮影時に起きやすい手ブレを抑えることが可能になっています。

 

 

高精度な検出と補正で大望遠でもシャープな写真が撮れるとのことです。

 

 

今回も素敵な商品に出会え感謝します。ありがとうございました(^^)/

 

出張査定の依頼は増子までお願いします↓(電話での受付時間は9時〜18時です。)

 

店舗名 出張買取のファミリーリサイクル
運営会社名 フリーラン株式会社
所在地 岐阜県可児市星見台1-18
代表者 増子大介
設立 平成24年2月
古物商許可 第543862009700号