豊田市でカメラ買取り(オリンパス XA)

豊田市でオリンパス XAコンパクトカメラの買い取りをさせていただきました。

豊田市の大林町でオリンパス XAコンパクトカメラの買い取りをさせていただきました。

 

 

オリンパスXAは米谷美久が生み出したコンパクトカメラの名機です。

 

 

カメラ本体にレンズキャップを兼ねたスライドカバーがついてて、いつでも撮影ができるようになりました。

 

 

同じような設計のコンパクトカメラがたくさんありましたが、オリンパスXAがその元祖と言われています。

 

 

しかもレンジファインダーまで内蔵されています。

 

 

人気の証としてシリーズ化もされており、操作性がより簡単になったXA2、広角レンズが採用されたXA4なども人気ですね。

 

 

今回も素敵な商品に出会え感謝します。ありがとうございました(^^)/

 

出張査定の依頼は増子までお願いします↓(電話での受付時間は9時〜18時です。)

 

 

それ以外のお時間はお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせフォーム

氏名必須
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーにご同意の上、お問い合わせ内容の確認に進んでください。