多治見市の遺品整理で液晶テレビやスピーカーを買い取りしました。

多治見市昭栄町の遺品整理されてるお客様から液晶テレビやスピーカーを買い取りさせていただきました。

多治見市昭栄町より『お父さんが生前住んでいたワンルームアパートを片付ける前に買い取りできるモノがないか見に来れますか?』というお電話をいただきました。

 

 

年式が新しい液晶テレビやスピーカーがありました。

 

 

特にスピーカーはパイオニアのS-180Dという根強い人気があり高く買い取りができるので全部で2万円ほどでになりました。

 

 

ご依頼者様の娘さんとお話しをしていると、今月いっぱいでこの部屋の片づけをし、退去する必要があるとお聞きしました。

 

 

ただ娘さんも名古屋に住んで働いてるのでなかなか片付ける時間がないということ。

 

 

残りの不用品の処分のできる知り合いの業者さんはいないですかということで、私たちの信頼できる業者さんを紹介させていただきました。

 

 

撤去作業では、雑誌の間とスーツのポケットの中に現金で20万円ほど発見することができました。

 

 

あとお仕事柄スーツが多かったようで18金製のカフスもあり、3万円で買い取りできるものも発見できました。

 

 

作業代で132000円だったんですが、出てきた現金でお支払いもでき、大変満足していただけて本当によかったです。

 

 

最後にアパートの管理会社の方に部屋の確認をしていただき、無事に退去が完了でき、娘さんも一安心できたようでした。

 

 

今回のケースのように、遺品整理も全てがゴミではなく、買い取りできるモノもたくさんあります。

 

ぜひ業者へ処分を依頼する前に、ファミリーリサイクルの増子までご相談ください。(電話での受付時間は9時〜18時です。)

 

店舗名 出張買取のファミリーリサイクル
運営会社名 フリーラン株式会社
所在地 岐阜県可児市星見台1-18
代表者 増子大介
設立 平成24年2月
古物商許可 第543862009700号